お小遣い上げて!

お小遣い制サラリーマンのブログ、どうしようもない物が9割、たまに真面目に書いたりします。

人に頼らずに行こうとした結果

たまには嗜好の話をしよう(唐突)。

個人的な事だけど、音楽でこれを聞けないとかは多分無いし、このアーティストについては贔屓にしてますとかも、今はない。
※豹変というか激変してたり、解散したりしてる的な意味で。

でも好みはあるらしく、身近な人からは『重め』な曲をよく聞いていると言われる。
今や懐メロ扱いされそうな『月光』や『私とワルツを』(どちらも鬼束ちひろさんすね……)とかも聞いてるし、なんか修羅場感や佳境感のある曲とかも割と好き。

声の質とかは、伸びるというか膨らむというか、音圧の緩急というのか、そういうのがある人が好き。

で、なんでこんな話をしてるかというと、ここ最近ずっと人の記事をネタに使っていたので、そういうものに頼らずにいけるかなって思いましてね。

結果?

ご覧の有様だ!(cv中田ジョージ)

いやたまにはこんな取り留めない雑談でも良いじゃないですか……