お小遣い上げて!

お小遣い制サラリーマンのブログ、どうしようもない物が9割、たまに真面目に書いたりします。

シマリスにバームクーヘン!

月が開けてから今日まで、だいぶサボってしまっていました。
飽きたのかどうか、というよりリアル事情の激変によるものです。

なるべく更新ペース落とさないように頑張れると良いなぁ、位の低い志でしたが、流石にリアルが多忙化してくるとかなり苦しいところ。

とりあえずお仕事を頑張らないと、ゲーマーとしてゲームするお金が稼げないので、淡々と働きます、はい。

あとはいろんな記事を見て思うのが、最近ネタとして惹かれるものがすぐに出てこないってのが在ります。
今までネタにしたようなものも在るから、ネタかぶりを嫌がってる所は否定出来ないんですけど、それ以上に今までよりも自分の感度が良くないようで。

少し休養する時期を取るのも良いのかも知れない。

……問題は、社会復帰できなくなりそうな事だろうか。