お小遣い上げて!

お小遣い制サラリーマンのブログ、どうしようもない物が9割、たまに真面目に書いたりします。

身近に起きそうで困りそうなネタ

https://smile-mon.jp/propertydivision-after-divorce/

何か最近大体この人の所のネタを使ってる気がしますが、さておき。

離婚してからも請求権って消えないんすね。
しかも財産誤魔化して報告されてた場合でも、損害賠償請求出来ると書いてあって、割と安易にされそうな誤魔化しが通じない事も書いてありました。

で、何でこんな話になったかと言えば、身内がちょっと怪しい空気を醸してるからであり、実現したらドロドロ展開待ったなしだから。

いや、回避してもらいたいんですよ、お腹痛くて。