お小遣い上げて!

お小遣い制サラリーマンのブログ、どうしようもない物が9割、たまに真面目に書いたりします。

流行りに乗れなかった言い訳

https://www.financepensionrealestate.work/entry/2019/09/23/153103

私ミルクティー飲めないんですよ、ミルクティーという存在が、どうにも許せなくてですね?

……みたいな事を職場で話してた事を思い出した。

ちなみにタピオカってミルクティー以外に種類あるらしいですね、オラ○ジーナとか三ツ<---<<<サイダーとか、ノンアルコールカクテル系の奴とか。
※しれっと混ぜた某弓矢ネタが判らない方は多分きっと正常です、こちら側に来ない事をオススメします。

タピオカ自体未経験だけど、シャーリーテンプルのタピオカ入りとかは面白そう(美味しそう、じゃないよ?)だなって。

自分で作るだけのセンスは無いので他力本願になるけど、誰かしら研究してそうな気はする。
採算性がどの程度見いだせるかは判らないから、日の目を見るかは知らないけど。